2016/05/15

猫美先生の逃亡・・・

やっぴ~♪
mhf_20160511_222102_296.jpg


不定期更新にもほどがある主ですムwww
リアル忙しいのでム~(言い訳w)

一日ぶりにINしてみると
お師匠様が呼んでるム|д゚)チラッ
ちょっと来い
何事かと思い近いにも関わらず
猛ダッシュヽ(´∀`)ノ=3

お師匠様に話しを聞いてみると
逃げた
あらま~w
お師匠様どんまい(´∀`σ)σツンツン

探してこい
はぁ~、やっぱりそうくると思ったム・・・Σ(´Д`*)

こうなったら、みんな巻き込んでやるムb(’0’)d ポー

ロックさんゲッチュ
フォロで探す
強制連行

このあとも、レイさんを発見し強制連行(*゚Q゚*)
誰

知らない人まで巻き込んじゃってたム~(ノω`*)ノイヤンw
探しても見つからない・・・疲れてきた頃・・・
諦めたら

全力で探しても見つからない猫美先生・・・



~その頃、猫美先生は・・・~
釣り猫
このあと、
逃げた事を忘れて
何事もなく戻った猫美先生は
お師匠様に
ものすご~~~~~~~~く怒られたム:(´◦ω◦`):プププ

今回も怒られて仕方ないと思うカムイなのですムw
協力してくれたハンター様に感謝ですム(/∀\*)キャ

チャンチャン♪
2016/04/14

腹ペコにゃー(=^・ω・^=)フェフェフェ

やっぴ~♪

IN してリストを見ると
猫美先生がいたー!!

ジャ~ンプ\(。>ω<。)/シュワッチ!

ドコドコ(((((=゚ω゚)(゚ω゚=))))キョロキョロ

発見!!
○o。(○^゚ω゚^)ノニャァヽ(゚ω゚○)。o○

カムイ>   おっひ~♪
猫美先生> おっひにゃ~♪

mhf_20160414_190123_778.jpg


カムイ>  ね~こ~み~せ・・・
          んん・・・? 何し~てるの(○´・Д・`)??

mhf_20160414_190436_241.jpg

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


猫美先生> 武器工房の親方にもらった
         猫せんべい食べてたにゃ(=^・ω・^=)モグモグ

mhf_20160414_190748_144.jpg

バリバリ ボリボリ ムシャムシャ ニャンニャンw

カムイ> ぎゃぁぁぁーーー!!
         それ、せんべいじゃなくてだム~~~(。>ω<。)ノシノシ

猫美先生> そんにゃことより、カムにゃん。
         うまそうなもの背中に居るにゃん(=^☆p☆^=)じゅるり

カムイ>   横目で見ないでム~Σ(。>ω<。)
            食べ物じゃないム~(。>ω<。;)

ビュサンくん> 食べないで下さいまし・・・お許しを<;Ⅲ;>

mhf_20160414_191417_033.jpg

猫美先生> しょうがないにゃ(=^-ω-^=)
          今日の所は見逃してやるにゃ(=^・ω・^=)ノシ

ビュサンくん> あざ~っす<・Ⅲ・>(命拾いしたっス;)



その後・・・夜もふけ・・・



マスター>  あら、ビュサンくん、まいどさま(o´∀`o)
              おっひ~ね♪

ビュサンくん> マ、マスター、一杯下さいッス・・・<@ω@>ノ

カムイ>     マスター、気が済むまで
                   飲ませてあげてム・・・(。>ω<。)b


mhf_20160414_180756_360.jpg
 
こうして、ビュサンくんと猫美先生の初対面は過ぎたのですム~w

チャンチャン♪
※このお話はフィクションだと思いますw
2016/04/11

猫美先生と猟団について

猫コスプレイヤー

カムイがMHF始めた頃からのカムフレの猫さん(=^・ω・^=)にゃ!
現団は約6年前に猫さん含むメンバー(猫さん以外引退してしまいましたが…)で設立

団設立も団維持(カムイ活動休止中)も何もかもすべて猫美先生が居てくれたから
今の団がありまするム~ヾ(o´∀`o)ノ

これからも、
ず~っと一緒にプレイしたいお一人ですム~(。>ω<。)ノ
