2016/04/19

カニ食べ放題?

やっぴ~♪

本日の夜のシクレは
カニさんだム~(。>ω<。)ノ

でも、29魂と少ないム・・・(・Д・;)
それもそのはず、下位なのム!

どこからともなく・・・・
「ヘイ、you~」

ん??
そ、その声は!!

振り返ると
ヘルさん>  ム~ちゃん、カニ食べ放題行かないカニ |ω・`)ノ|Юガチャ
カムイ>    行く行くム~♪

   いったっだきま~す<・ω・>ガブリンチョ
mhf_20160418_202901_583.jpg

ヘルさん>  ヘイヘイ!! meのヒップはカニじゃないze!!
カムイ>    間違えちゃったw
ヘルさん>  (meのヒップはカニに似てる・・・のか・・・?)

気を取り直して、出発ム!!

mhf_20160418_221551_608.jpg

その時、
   あの~、その~
レイチェルさん>  わたくしも、カニ食べ放題の行きたいのです(*´ω`)テヘ
(ヘルさんのフレさん)

ヘルさん>      ヘイ!youも行っちゃいなyo♪
カムイ>       一緒に行くム~♪

レイさん>   あ、ありがとうございますぅ~ヾ(o´∀`o)ノ

さぁ、今度こそ出発ム~!!
  いっぱい食べるム~v(。>ω<。)v
mhf_20160418_222110_873.jpg

    ちょっと待ったーーーーー!!

カムイ、ヘルさん、レイさん>  Σ(゚△゚;ノ)ノにゅあ??

ステラさん>   あたいを置いて行くなんて、10年早い!!

ヘルさん>     ヘイ!youも、みんなオールでいっちゃいなyo~♪
ステラさん>    カニカニカニカニカニ・・・・カニ・・・ガニぃぃぃ(o゚□゚)o≪≪≪カニァァァァァァッ!!
カムイ>       お腹い~っぱい食べるム(。>ω<。)b

ホントのホントにしゅっぱ~つ!!

カムイ>     ふぇふぇふぇw  一番は渡さないム~+.(*'v`*)+mhf_20160418_231234_143.jpg

ヘルさん>    you~!! 抜け駆けはなしだze!!
レイさん>    (「・ω・)「ガオー
ステラさん>   カニカニカニカニ・・・・・かに・・・が~に~(*σ´q`*)じゅるり

むしゃむしゃ、パクパク、ピョンピョンw

ビュサンくんも<・ω・>モグモグ
mhf_20160418_230314_012.jpg

ヘルさん>  爪で杉w
         ム~ちゃん、食べすぎだze・・・・・。

通りすがりのグークもツンツン
mhf_20160418_232235_804.jpg
あ~お腹いっぱいム~(ノ)’∀`(ヾ)ぷよぷよん

ステラさん> ふん、いまいちな味だったわねo(o・`з・´o)ノ
カムイ、ヘルさん、レイさん>  一番食べてたやん((((;゚Д゚)))))))

mhf_20160419_000528_608.jpg

ヘルさん>    ヘイ!meはお腹いっぱいで、おねむだから寝るze!!

カムイ>      おやす~♪
レイさん>     おやすみなさいませ♪
ステラさん>    おや・・・す・・・(。pω-。)ムニャムニャzzz・・・

mhf_20160419_000710_520.jpg

解散したその後・・・・

食べ過ぎたカムイは・・・・

mhf_20160419_000847_520.jpg
    リバース!!

今後、食べすぎには注意しようと思うカムイですム~|ω・`)
チャンチャン♪
2016/04/17

夜遊びお姉ちゃん(*/ω\*)

やっぴ~♪

~とある夜~

夜遊びから帰ってきた
朱美っちお姉ちゃん(双子の姉)※MHF内でリアルではありませんw

朱美っち> ○o。(○゚ω゚)ノただいも~
カムイ>         おかいも~ヽ(゚ω゚○)。o○

帰りが遅かったム~(○´・Д・`)ノもぉ!!

mhf_20160415_210743_101.jpg

とりあえず、帰りが遅かったから、かじってみたム<・Ⅲ・>ガブ
mhf_20160415_211911_094.jpg

そして、もぉ1回<・Ⅲ・>ガブブ
mhf_20160416_205549_598.jpg

朱美っち> コラコラ!人前でかじっちゃダメって言ってるじゃん(///ω///)テヘペロ
        ドSで通ってるのに
        ドMってバレちゃうでしょ!!
        

カムイ>   ご、ごめんム~(。>人<。)ナムナム
朱美っち>  もぉ、カムちゃんは、しょうがないなぁ~ヾ(o´∀`o)ノコラ♪

mhf_20160415_210326_205.jpg

~翌日~

眠そうな朱美っちお姉ちゃんを無理やり起こして
亀さん(G級オディ)の所まで遊びに
ゲンカンさんも一緒にピクニック(。>ω<。)ランラン♪

mhf_20160416_185049_148.jpg
朱美っち> カムちゃん水筒ちゃんと持ったぁ~?
            砂漠は暑いから熱中症に気を付けないとね!!
カムイ>   は~い、持ったム~(^∇^)ノ

やっぱり、優しい×2 いつものお姉ちゃん☆

ゲンカンさん> バナナはおやつに入るんだっけ?
朱美っち>    バナナは果物です(*・`ω´・)ゞシャキーン
ゲンカンさん>  了解しました(*´ω`*)ゝシャキーン

カムイ>     (いやいや、そういう事じゃないと思うム・・・・(;=゚ω゚)ポカーン)

その後、仲良く亀(オディ)さんと遊んで帰ってきたム~♪\(・ω・)/ ♪
チャンチャン♪
2016/04/14

腹ペコにゃー(=^・ω・^=)フェフェフェ

やっぴ~♪

IN してリストを見ると
猫美先生がいたー!!

ジャ~ンプ\(。>ω<。)/シュワッチ!

ドコドコ(((((=゚ω゚)(゚ω゚=))))キョロキョロ

発見!!
○o。(○^゚ω゚^)ノニャァヽ(゚ω゚○)。o○

カムイ>   おっひ~♪
猫美先生> おっひにゃ~♪

mhf_20160414_190123_778.jpg


カムイ>  ね~こ~み~せ・・・
          んん・・・? 何し~てるの(○´・Д・`)??

mhf_20160414_190436_241.jpg

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


猫美先生> 武器工房の親方にもらった
         猫せんべい食べてたにゃ(=^・ω・^=)モグモグ

mhf_20160414_190748_144.jpg

バリバリ ボリボリ ムシャムシャ ニャンニャンw

カムイ> ぎゃぁぁぁーーー!!
         それ、せんべいじゃなくてだム~~~(。>ω<。)ノシノシ

猫美先生> そんにゃことより、カムにゃん。
         うまそうなもの背中に居るにゃん(=^☆p☆^=)じゅるり

カムイ>   横目で見ないでム~Σ(。>ω<。)
            食べ物じゃないム~(。>ω<。;)

ビュサンくん> 食べないで下さいまし・・・お許しを<;Ⅲ;>

mhf_20160414_191417_033.jpg

猫美先生> しょうがないにゃ(=^-ω-^=)
          今日の所は見逃してやるにゃ(=^・ω・^=)ノシ

ビュサンくん> あざ~っす<・Ⅲ・>(命拾いしたっス;)



その後・・・夜もふけ・・・



マスター>  あら、ビュサンくん、まいどさま(o´∀`o)
              おっひ~ね♪

ビュサンくん> マ、マスター、一杯下さいッス・・・<@ω@>ノ

カムイ>     マスター、気が済むまで
                   飲ませてあげてム・・・(。>ω<。)b


mhf_20160414_180756_360.jpg
 
こうして、ビュサンくんと猫美先生の初対面は過ぎたのですム~w

チャンチャン♪
※このお話はフィクションだと思いますw
2016/04/14

夜釣りと、これな〜に?

やっぴ〜♪
昨日は偏頭痛であまり長い時間INできず
夜釣りに行って
大物獲ったどムムム〜(。>ω<。)/〜

20160414131503ab6.png

いつもの放置しようと
猟団受付近辺に行ったら

ムムム〜(○・_ゝ・○)

桜の木が無くなって…
(ー人ー)チーン

何か建ってるΣ(@ー@;)

これな〜に⁇
20160414132735e08.png

ん〜
わかりません(*・`ω´・)ゞシャキ〜ン

今週は
サブ男はノルマ分入魂して
また〜り過ごそうと思うカムイなのでした♪(o・ω・)ノ))ヽ( ´_`)丿ヾ(・∀・)ノヾ(o´∀`o)ノ♪
チャンチャン♪
2016/04/13

放置の放置・・・

やっぴ~♪
mhf_20160410_012331_801.jpg


ブログ開設した事を
団員に報告していなくてリストみたら2名ほどIN
早速ジャンプ(。>ω<。)=3

が、しかし

返事がない・・・
ただの屍のようだ(ドラ○エ風)
放置(´・。・)
ScreenShot_20160413004856.png
無意味にSSw
まぁ、完全なネタ趣味ブログだから報告しなくても・・・。
気を取り直して、宣伝兼ねて

よし、次の団員に会いに行くム~!!

ジャンプ

が、しか~し

返事がない・・・

また放置(;○・_ゝ・○)
ScreenShot_20160413003805.png
ホントの屍のようだw
(-人-)チーン

URLショートメールで連絡するム~(最初からそうすれば良かったのにw)

過疎猟団なので
あと数人しかいないから
メールで済ませちゃお(/ω\*)テヘ♪

団員募集してたりしてなかったり・・・
(どっちw?)
ん~
カムイにもわからないム~ ( ´_`)??
 そういう事は猫美先生に



2016/04/13

大先輩とオディ

やっぴ~♪
今日もINして暇人放置していた所
ゲンカンさんから、リンクしましたー(ФωФ)フフフとの
個チャ頂き
本来ならこちらから挨拶に行かなきゃいけないのに
飛んできてくださって、改めてお礼させて頂きました(。>ω<。)ノ

ブログの大先輩であるゲンカンさんに、
わからない事相談乗ってのくれると優しいお言葉を頂き
その後、
ゲンカンさんのお誘いで暇人に気を使ってくれて
GHCオディ逝って行って来たム~
mhf_20160412_224356_906.jpg
(GHC素材毎回出てた事は内緒w)

やっぱりマナさん(ゲンカンさんのパト子)は素敵だと再確認
mhf_20160412_230424_332.jpg
マナさんの正面からSS取り忘れたム~(。>ω<。;)



数戦オトモさせて頂いて解散したム~♪(o・ω・)ノ))
今後ともよろしくム~m(。>ω<。)m
2016/04/12

ゲンカンさんありがとうございます♪

いつもお世話になっている
ゲンカンさんのブログとリンク致しました(。>ω<。)ノ


ネタ系のとっても面白いブログですので
一度はご賞味あれw
癖になるかも・・・(*´ω`)☆キラン 
クリック(=゚ω゚)ノポチ
ФMHF-GФ 猟団「Urban Reign」と団長ゲンカンのブログ

カムイはとっくにハマってますがヾ(o´∀`o)ノ

そう・・・本日ログインした時に
面白い生命体を発見し分身してみたム~
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

それを横から見ているヘルさん・・・Iω・)じぃぃぃ
mhf_20160412_013852_283.jpg

お魚さんで?軽く水族館になりかけてたけど何かw?

2種類あったから両方最終強化してみたム~(。>ω<。)ノ
ScreenShot_20160412211016.png
ScreenShot_20160412211120.png

うん、
(○´・Д・`)フ~=3
出番はロビー以外ないね(-人-)チーン
2016/04/11

酔っ払いw?

少し前に引退したカムフレが描いてくれたイラスト(。>ω<。)ノ
酔っ払い美人だようですw

酔っ払い美人猟団長

タイトルはどうあれ、作って頂けると
尻尾振って喜びますム~(。>ω<。)=3フリフリ
2016/04/11

猫美先生と猟団について

猫コスプレイヤー

カムイがMHF始めた頃からのカムフレの猫さん(=^・ω・^=)にゃ!
現団は約6年前に猫さん含むメンバー(猫さん以外引退してしまいましたが…)で設立

団設立も団維持(カムイ活動休止中)も何もかもすべて猫美先生が居てくれたから
今の団がありまするム~ヾ(o´∀`o)ノ

これからも、
ず~っと一緒にプレイしたいお一人ですム~(。>ω<。)ノ
