2016/05/27

ご報告・・・w

やっぴ~♪

ご報告ですム~(*・`ω´・)ゞ

ブログ更新を
楽しみw?にしているみなさまへ・・・(不定期過ぎて誰も楽しみにしてないよね~w)
リアルに、
この1週間ほど前から体調不良でINできず
ちょっと検査したところ
引っかかちゃって
少し入院する事になったム|ω・`)チラッ(すでに病室ですw)
ネタブログ更新は、しばらくの間お休み致しますム(。pω-。)グスン
(でも、病室にPC持ち込んでるから元気があればINはするかもw)

極少数のw?楽しみにしてた方
ごめんちゃい。゚(゚´Д`゚)゚。

病名は 『フレンジャー募集症候群』なんちってw

復活したらすぐ再開するので、
ご協力お願いしますム♪

すぐ戻れるようにがんばりま~すム(。>ω<。)ノ

フレンジャー募集

復活したら、
急に更新するかもしれないので
お見逃しなくム~w

2016/05/21

ペット探しw

やっぴ~1

二日酔いでINできず、
更にブログ更新もサボってたム~www

新しく、
カムフレ戦隊 フレンジャーに仲間が増えたム(。>ω<。)ノ

強制的にwカムフレになってもらったム(ノω`*)ノアラw

おっきーさんム♪

早速、フレンジャーに
おっきーさんから依頼がw
ペット探し

お姉ちゃんも一緒に居たから
巻き込んじゃうム(*ノ∪`*)テヘ
ペット探し合流

嫌な予感w

もしかして・・・アソコw?
待て

居たー!!!!
にゃん

その後3時間ほどかけて、
やっと確保ッ!!( ̄^ ̄)ゞ

犬なのにw

変わったペットが お好きな おっきーさんなのですムw
これからも、よろぴこなのですム(*ノェノ)イヤ~ン

チャンチャン♪
2016/05/16

ヒーローw??

やっぴ~♪
昨日の集合で撮ったSSム~(ノ´▽`*)b☆

カムフレ戦隊
ネタSS仲間じゃなくてw

4人フレンジャー

カムフレ募集中ですム~♪
待ってるよー

仲間に恵まれて嬉しいのですム~(*≧∪≦)

チャンチャン♪
2016/05/15

猫美先生の逃亡・・・

やっぴ~♪
mhf_20160511_222102_296.jpg


不定期更新にもほどがある主ですムwww
リアル忙しいのでム~(言い訳w)

一日ぶりにINしてみると
お師匠様が呼んでるム|д゚)チラッ
ちょっと来い
何事かと思い近いにも関わらず
猛ダッシュヽ(´∀`)ノ=3

お師匠様に話しを聞いてみると
逃げた
あらま~w
お師匠様どんまい(´∀`σ)σツンツン

探してこい
はぁ~、やっぱりそうくると思ったム・・・Σ(´Д`*)

こうなったら、みんな巻き込んでやるムb(’0’)d ポー

ロックさんゲッチュ
フォロで探す
強制連行

このあとも、レイさんを発見し強制連行(*゚Q゚*)
誰

知らない人まで巻き込んじゃってたム~(ノω`*)ノイヤンw
探しても見つからない・・・疲れてきた頃・・・
諦めたら

全力で探しても見つからない猫美先生・・・



~その頃、猫美先生は・・・~
釣り猫
このあと、
逃げた事を忘れて
何事もなく戻った猫美先生は
お師匠様に
ものすご~~~~~~~~く怒られたム:(´◦ω◦`):プププ

今回も怒られて仕方ないと思うカムイなのですムw
協力してくれたハンター様に感謝ですム(/∀\*)キャ

チャンチャン♪
2016/05/09

ビュサン君の勘違いw?

やっぴ~♪
最近INしても手抜きで長い時間ゲームする事ができず
ネタSSが撮れないム・・・( ノД`)エーン

たまたまビュサン君と通りかかった時・・・Σ(゚д゚|||)はっ!

ビュサン君>   猫美先生が襲われてるっす!!
2016-05-07 (19)
と思ったら
ビュサン君の勘違いムw

お腹空いて倒れてた所を
シャーク君が見つけた所だったム(*ノェノ)ハズカチイ~

猫美先生>  あぁ~|ω・`) お腹すいて動きたくないにゃ~(。´・(ェ)・)ギュルルル
             しょうがにゃい、エサでも狩ってくるかにゃw

こんな時?こそ
猫美先生の本領発揮w
ネタ装備でGHCグァン討伐にゃ♪
20160509_035420000_iOS.jpg

いくらレスタが居るとはいえ、
G級スキルほとんどなし
肉球ハンマーって・・・w
SR武器で、GHCグァン討伐できるなんて
頭が上がりませんム(ノω`*)ノイヤ~ン

でも、ご飯に困らなくて良かったム~w

チャンチャン♪

2016/05/08

メール開設♪

やっぴ~♪
この度メールフォーム開設したム♪
カムイが
「INしてないと連絡取れないw」
との極少数のご要望から(INしても放置してますがw)
INしていなくても連絡取れる用に
人生相談、ネタSS参加、要望、ネタ等連絡出来るようにしたム~ヾ(o´∀`o)ノ
※特にネタ提供大歓迎ムw
※メアド付けてもらえれば返信するム♪
※他のハンター様に見られる事はありまてん♪

少しずつブログも進化w?させていくム~(ノω`*)ノ~イヤ~ン
2016/05/07

水泳教室w?

やっぴ~♪
今日はみんなで
お師匠様に泳ぎを習ってきたム( /ω)/ザッブ~ン
水泳教室

厳しいお師匠様に
付いていくのは大変ム・・・。

チャンチャン♪
2016/05/06

反省の反省・・・

やっぴ~♪

mhf_20160506_215558_512.jpg


今回はカイジイベントの
新モーションのシャチホコ?ではなくて
土下座をゲットしたム♪

そんな中、
猫美先生に会いに行くと・・・。

Σ(゚□゚(゚□゚*)にゅあ!!

お師匠様に叱られてるムー(ノ∇≦*)
mhf_20160505_224710_861.jpg

何があったのか
傍に居た、
お姉ちゃんとソーちゃんに聞いてみると・・・

お師匠様があとで「こそ~り」食べようとしていた
ロブスター??を
これまた猫美先生が「こそ~り」(*^・q・^*)じゅるり
食べてしまったとの事ム・・・

コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イタ

食いしん坊だから仕方ないと思うム(´∀`*)

どんまい♪

猫美先生が怒られてる間に
新しくカムフレになって頂いた
ロックさんに相談して
mhf_20160506_081834_129.jpg

お師匠様の為に一緒にロブスター?狩りに行ってきたム(/∀\*)
mhf_20160505_222104_538.jpg
(GHC素材が出て、カムもうまうましちゃったムw)

その後戻ってみると、
なんとゲンさんも一緒につまみ食いしてた事が発覚Σ(゚Θ゚)
二人揃って、サーセンm(__)m
mhf_20160506_170410_190.jpg

仕方ないム・・・もぉ少し狩ってくるム(//>ω<)

その後数戦して戻ってみると
mhf_20160506_154604_171.jpg
まだ怒られてるム・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャw
夕べからずっと怒られてる猫美先生なのですムΣ(´Д`lll)エエ!!

食べ物の恨みは恐ろしいと思うカムイなのですムw

チャンチャン♪
2016/05/06

ハセルの小言・・・。

やっぴ~♪
今回はカムイ殿の代わりに
拙者、ハセルが つぶやいたでござる(書いてるのは本人ですが・・・。)
2016-04-28 (2)
なんと言ってよいか
わからないでござるが、
削除した事に関しても
大げさに言いたくない
カムイ殿の思いをおさっし下さいでござるでおさる・・・。
カムフレの皆様ならおさっし頂けると信じているでござるよ(つω-`。)ギョスン
2016/05/02

新しいお友達?

やっぴ~♪

カムイの独り言 削除致しました|ω・`)ムムム
コメント、拍手頂いた方に
改めて、ありがとー(ノω`*)ノ

これからもちょっとづつでも震災等応援お願いします(´ω`人)

最近サボってる忙しくネタの更新ができてないうちに
新しい?お友達が増えたム~o(≧ω≦)o

その名もハセル君+゚。*(*´∀`*)*。゚+
大漁に居る兄姉達を
いつも探しているム~(。>ω<。)ノ

mhf_20160502_095646_862.jpg


ハセル君>  兄様方、どこでござるかぁ~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

「はへ? ここにおるでw」
振り返ると・・・

mhf_20160428_163626_706.jpg

ギョギョギョΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ハセル君>  お姉ちゃんと兄様、
             一緒でござるか!!
※お隣のヴォル頭は朱美っちお姉ちゃんw

ハセ兄> どないしたんやw?
        さっきからおったでw

ハセル君> ・・・・・。
        色々大変でござったでござるでおさるw

。゚(゚´Д`゚)゚。ギョエーン

追いかけられたり
mhf_20160501_204104_428.jpg

食べられそうになったり
mhf_20160502_071701_316.jpg

猫美先生>  カムにゃん、またまた
うまそうなもの一緒に居るにゃん(*^゚Q゚^*)じゅるり

通りすがりのアヒルさんが助けてくれたりw(中身はお姉ちゃんw)
mhf_20160420_221451_362.jpg

ム~ちゃん、お姉ちゃん、ポルちん、ゲンさん、(猫美先生w?)が
敵をとってくれたり

mhf_20160421_224713_288.jpg

色エロwあったでござるよ( ̄^ ̄)ゞ
炎を見るたびに、故郷の父上、母上、兄様方、御姉様方を思い出すでござるよ(。pω-。)ギョスン

mhf_20160428_194034_137.jpg

これからも、
離ればなれの兄上様、御姉様方を探して、
ムーちゃんに付いて行くでござる!!

mhf_20160428_193839_862.jpg
カムイ>  了解したム~(。>ω<。)ゝ
        みんなに会えるといいム♪

ハセル君>   さぁ、ムーちゃん出発するでござる!!
カムイ>     待つム~(´∀`σ)σ

mhf_20160501_211507_794.jpg

そんなハセル君を応援しようと思うカムイなのでした( /ω\)
チャンチャン♪
