--/--/--


2016/05/15

猫美先生の逃亡・・・

やっぴ~♪
mhf_20160511_222102_296.jpg


不定期更新にもほどがある主ですムwww
リアル忙しいのでム~(言い訳w)

一日ぶりにINしてみると
お師匠様が呼んでるム|д゚)チラッ
ちょっと来い
何事かと思い近いにも関わらず
猛ダッシュヽ(´∀`)ノ=3

お師匠様に話しを聞いてみると
逃げた
あらま~w
お師匠様どんまい(´∀`σ)σツンツン

探してこい
はぁ~、やっぱりそうくると思ったム・・・Σ(´Д`*)

こうなったら、みんな巻き込んでやるムb(’0’)d ポー

ロックさんゲッチュ
フォロで探す
強制連行

このあとも、レイさんを発見し強制連行(*゚Q゚*)
誰

知らない人まで巻き込んじゃってたム~(ノω`*)ノイヤンw
探しても見つからない・・・疲れてきた頃・・・
諦めたら

全力で探しても見つからない猫美先生・・・



~その頃、猫美先生は・・・~
釣り猫
このあと、
逃げた事を忘れて
何事もなく戻った猫美先生は
お師匠様に
ものすご~~~~~~~~く怒られたム:(´◦ω◦`):プププ

今回も怒られて仕方ないと思うカムイなのですムw
協力してくれたハンター様に感謝ですム(/∀\*)キャ

チャンチャン♪

コメント

非公開コメント

その節はどうもです

にゃんと。
あの狩りはおつかいだったのですか!?
知らずにまんまと捕まってしまっていたとは
カムイさんおそるべしw

写真でも喋らせて下さっていますが、
早く一張羅を卒業して防具を新調したいです。

No title

やっぴ~♪
ロックさんコメントありり(*´ω`*)

あの時の狩りは実は
お師匠様からの指令だたのですw
強制連行常習犯なのですム~♪

またネタSSご協力下さいム♪

装備新調お手伝いしますム!
