--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/16

ヒーローw??

やっぴ~♪
昨日の集合で撮ったSSム~(ノ´▽`*)b☆

カムフレ戦隊
ネタSS仲間じゃなくてw

4人フレンジャー

カムフレ募集中ですム~♪
待ってるよー

仲間に恵まれて嬉しいのですム~(*≧∪≦)

チャンチャン♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日曜はどうもでした

え!? 戦隊に抜擢!?
私戦闘力めっさ低いですヨヨヨ。
G級上がってまだ1か月、
武装もなければ知識もありませぬ><
そんなんでも役に立つなら
またお声をかけて下さると幸いです。

追伸
メラギナスの鋭棘出るまで付き合って下さり
本当にありがとうございました。
おかげであの日、GFからGXに強化できたノワールが
本日未明にGXのLV6まで強化できましたー。
あと1レベルでMAXなので
シルック一張羅から解放されそうです♪

交流会、楽しかったです(^∀^)

先日はありがとうございました~
「オンラインしてるぅ♪」って感じで楽しかったです(*´ω`*)
最後まで御一緒できなかったのが残念でした(>_<)

また機会があれば集まりましょう~
そのときは、こちらの同盟メンバーにも声かけますね。

No title

ロックさん、やっぴ~♪
コメントありり♪
強制なので気が付かないうちに
フレンジャーに入ってるのですムw

武装も知識もいりまてん(@_@)ゞ
必要なのは愛だけム(*ノノ)キャ

防具も強化できて良かったム♪
またの集合をお待ち下さいム~w

No title

ゲンさん、やっぴ~♪
コメありり~♪

先日はありがとうム~(*^∀^*)ノ

ゲンさんと同じ組にはなれません
でしたけどム(;-0-)

次回のダイスに期待ですム~♪

次は、もぉ少し人数増やしたいですねw

次回もよろしくお願いしま~すム☆
