--/--/--


2016/05/27

ご報告・・・w

やっぴ~♪

ご報告ですム~(*・`ω´・)ゞ

ブログ更新を
楽しみw?にしているみなさまへ・・・(不定期過ぎて誰も楽しみにしてないよね~w)
リアルに、
この1週間ほど前から体調不良でINできず
ちょっと検査したところ
引っかかちゃって
少し入院する事になったム|ω・`)チラッ(すでに病室ですw)
ネタブログ更新は、しばらくの間お休み致しますム(。pω-。)グスン
(でも、病室にPC持ち込んでるから元気があればINはするかもw)

極少数のw?楽しみにしてた方
ごめんちゃい。゚(゚´Д`゚)゚。

病名は 『フレンジャー募集症候群』なんちってw

復活したらすぐ再開するので、
ご協力お願いしますム♪

すぐ戻れるようにがんばりま~すム(。>ω<。)ノ

フレンジャー募集

復活したら、
急に更新するかもしれないので
お見逃しなくム~w


コメント

非公開コメント

(´・ω・`)

お久し振りです~
体の調子はいかがでしょうか?

カムイさんがINしてないと、なんとも寂しい感じです(>_<)
また戻ってきてくれる日を楽しみにしていますので、しっかり体調を万全にできるよう養生して下さい。

遅くなってしまいましたが、お見舞いのコメントでした~(*´∀`)
